
lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

タカラヅカバトン・vol2

⑨ 退団が惜しかったジェンヌさんを挙げてください

未沙のえるさん

⑩ 宝塚を鑑賞したことのある劇場をすべて挙げてください

宝塚大劇場

宝塚バウホール

梅田芸術劇場メインホール

梅田芸術劇場シアタードラマシティ

日劇

広島郵便貯金ホール(当時)

⑪ 宝塚関連の書籍はどのくらい購入されていますか?

15年分くらい一気に処分したことがあるので、なるべく買わないようにしていますが、、、集まってきますね、、

⑫ 最近、キャトルレーヴで求めたお気に入りの品を自慢してください

月城蒼紫のクリアポスター♡どこに貼りましょうかねぇ

⑬ 宝塚で舞台化して欲しい作品(映画、ドラマ、小説、etc)とそのキャストを考えてください

ポーの一族

エドガー   望海風斗

アラン    早霧せいな (このほうが合うような気がする)

リーベル  咲妃みゆ

みゆちゃんには色んな役をやってもらって、エピソードを3話くらい‥

がっつりお芝居でもいいですが、ショーのようにダンスで1話分挟んでやっちゃうのもいいかも‥

このキャストなら、「ポーの一族」「リデル❤森の中」「メリーベルと銀のばら」「小鳥の巣」とか、いかがでしょう

【ワルツは白いドレスで】

サジット   朝夏まなと

青樹湖都   実咲凜音

鬼堂院将臣  真風涼帆

真風将臣が見たいだけって感じですが♡

このキャスト絶対ハマるはず!

鬼堂院龍一  十輝いりす (ぴったり~)

源氏物語

以前バウホールで一年間シェイクスピア作品をやったように、女人たちをメインにしてじっくりとやっていただけませんかね

主役は男役がやるとしても、女人たちの性格をしっかりと出せるので成功すれば素晴らしいものになると思うのですが‥‥

永久輝源氏×夕顔(星乃あんり)六条御息所(大湖せしる)

礼源氏×葵上(妃海風)朧月夜(音波みのり)

望海源氏×紫上(咲妃みゆ)

真風源氏×明石上(伶美うらら)

単純に見たいだけ(* ´艸`)

瀬戸源氏×玉鬘(桜咲彩花)

単純に見たいだけ(* ´艸`)

月城柏木×女三宮(彩みちる)

源氏に轟氏を招聘! ((((゚д゚lll)

鳳月夕霧×雲井の雁(城妃美伶)

スピンオフを希望します!

演出の先生方~パクっていただいて結構ですよ~(笑)

⑭ もし1日だけジェンヌになれるとしたら、何の役がしたいですか?

星奈優里さんのようなスカートさばきで、フィナーレのデュエットダンスを優雅に踊りたい

⑮ ここで思いついた宝塚ソングをどうぞ!

フォーエバ~ ♪ タカラヅカ ♪ フォーエバ~♪

⑯ 次にまわす宝塚仲間を5人挙げてください

悲しいことに5人も仲間がいないのです😢

じっくりとタカラヅカのことを考えるのは楽しかったです

おすすめです♡