lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

5月の観劇予定が…

5月の(タカラヅカの)観劇予定が‥ない

 

ミーマイかぁ‥なんとなく想像つくしなぁ‥とりあえずあきら(瀬戸)のジョン卿が観られたらいいか~と楽直前のBパターンのチケットしかとらなかったことを、もう後悔し始めている‥

 

CSを見ていると‥

やっぱり楽しそうじゃないか‥

意外にも下町育ちに見える、みりお(明日海)のビル

私の大好きな、こんな息子欲しい!と思ったあさこさん(瀬奈)のビルのDNAが!

キキちゃん(芹香)の若々しいジョン卿、ええやんか!

‥そう‥あの人たちはいつも想像の上を行くじゃないか‥

柚香ジャッキーと水美ジェラルド、観たいじゃないか‥

‥GWが終わったら、Bパターンになるじゃないか!

行かれへん!

Aパターンに戻ったら行くのか⁉行くのか、俺⁉

これは、、行くだろうな(笑)