読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

B型はB型が大好きだ!という話

こんなことを書いているくらいなので、私はB型です

 

とにかく誤解を受けやすい‥‥けれどそれに対して面白がって反応し、ますます誤解を受け続ける愛すべきあほの集団、それがB型♡

寂しがり屋のくせに強がって、愛に溢れているくせに素直に表現できない‥困った奴らの集団、それがB型♡

 

タカラヅカのトップってB型の人が多いな~と思ったのは、今のトップ5人の内3人がB型だ!と気付いたことから‥

で、ファンになってからこれまでの男役トップスター45人の血液型を調べてみました(暇か⁉)

結論からいうと、O型が一番多かったのですが、

星組が、9人中6人がB型という驚異の結果をたたき出し、なんだかニソニソ笑ってしまいます

みっちゃん(北翔)×ふうちゃん(妃海)が揃ってB型と知ると、あの晴れやかな退団発表会見が益々清々しく思えます

 

サービス精神は溢れかえっているのに表現方法が特殊な場合が多く、みっちゃん(北翔)は過剰気味のアドリブ‥まさお(龍)はファンへの説教‥になってしまうんでしょうね

(苦手な人は一生受け入れられない‥‥嗚呼、なんて勿体無い‥)

 

ゆりか(真風)が宙組に組替えした頃からB型らしさを隠さなくなったのも、ええぞ~もっとやれー♡と思うし、キキちゃん(芹香)との絡みをみても、もうB型の子犬(?)がじゃれ合っているようにしか見えません

 

グラフ5月号のMATCHでのまさお(龍)とたまきち(珠城)のB型全開具合(笑)

B型について話している部分の文字数がコーナー内で一番多いあたり、やっぱりB型はB型が大好きだ‥

それあんたらが楽しいだけの会話やろ‥という各方面からのツッコミはこの際全力で無視!

 

それまであまり興味が無かったのに、B型と知ったとたんにそのスターさんに注目してしまうくらいに好きです

 

どうして「おとめ」には血液型載せないんでしょうね‥