lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

ファーストフォトブックLABO#2「珠城りょう」

 

なんか、たまきち楽しそう♡

 

「ベルばら」はいらんけど、たまきちのアンドレ、観たいー!

うわー、これ妄想が膨らむわー

「俺のオスカル‥」ってこえが聞こえる‥

でも、「ベルばら」はいらん‥

「ベルばら」はタカスペで抜粋して上演するくらいで十分です

もしやるなら、演出を一新してください

 

ティボルトも観たいー!

でも、この先たまきちにティボルトが来ることはないでしょ‥

こういうおいしい役は2番手のときにしかでけへんのにー!!

だから2番手の期間が大事やって言うんです、まったく(怒)

 

あらためて、たまきちの顔を眺めてきれいやな~と思いました

宝塚に入ってる時点できれいなのは解かってますが、ひとつひとつのパーツをじーーーーっと、なめるように見て(やめなさい)しみじみ、ホントに美人さんだな~と‥

 

次期トップと発表されたときに、私にできる全力でたまきちを応援する!と決めたのです

と言っても、大劇場公演を2~3回観て、その他の公演は気になる作品があれば観に行く程度のことですが、、、

月組ファンとしてはこれから先も、観ないわけにはいきません(^^)