
lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

願望とアホな妄想と‥

雑談

 

どっかに「ドン・ジュアン」と「One Voice」のチケット、

落ちてないですかねぇ‥(#^ω^)

ホントに発売されたのか⁉

買えた人はいるのか⁉

まだまだ、諦めるわけにはいか~ん‼

 

宙組エリザベート」の友の会抽選も始まりました、が

まぁさまのバンコランにしか見えないトートを見ていると、

ずんちゃん(桜木)あたりがマライヒで~、タソ(天真)を特出でパタリロ~、

ゆりか(真風)は、お面外したらイケメンのタマネギ部隊‥(フランツのままで出来るで♡)

とアホな妄想が止まらない‥

でも、まぁさまは「パタリロ」を知らないらしい、、そうか、、、そうなのか、、

‥あ、みりおん(実咲)の役がない‥‥

それよりも、タソをなんだと思ってるんだ⁉