
lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

【ガイズ & ドールズ】 DVD・BR発売!

 

よっしゃあぁぁぁ‼ (ガッツポーズ!)

 

もともとの発売日から、一ヵ月以上経ったので、ホントにどうなることかと思ってたけど、

発売が決まってよかったよかった

発売日はミーマイ観劇なので、帰りに予約してある梅田のキャトルに直行です!

 

不備の恐れ、って絶対に契約上の不備でしょ⁉

あのタイミングでの発売延期だったんだから、どっかの倉庫に山積みになってるのは確実

頑張った担当者(知らんけど)を「えらいぞ」(by ジャルジェ将軍)と褒めてあげたい(^^)

CDで聴いていてもいても、記憶が薄れていくのよ‥

みっちゃんスカイの膝枕が見られるのね~(^^)

 

担当者さま、たまきちのお披露目の【グランドホテル】も頑張ってね♡