
lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

明日海りおに代表作を!

 

トップ就任以来、再演続きのみりお(明日海)

宝塚初心者向きだし~綺麗だし~芝居も歌もダンスも破綻してないし~~

わかるんだけど、勿体無い‼

 

ファンの人は怒るかもしれないけど、ちぎ(早霧)がこんなに良作に恵まれてハズレなしで、ファンが増えるなんて、劇団は想定していなかったと思う

ちぎには、晴興と剣心が代表作になるだろうし、まだなにか出てくるかも!と思わせられる

 

もう4作目‥

このままこれ!という作品に巡り会えず【明日海りお】を消費し続けるなら劇団はアホでしかない (-"-)

トップだから、いい人でヒーローの役‥なんて誰が決めたの?

 

マミさん(真琴)がお披露目から3作(エル・ドラード、ウエストサイドストーリー、黒い瞳)いい人の役が続いたときに、いい作品が当たってるけどまたいい人だ‥ダークヒーローやってほしい!と思った

ら、来たのが「螺旋のオルフェ」‥オギー(荻田)渾身の迷作(ーー;)

観た人全員が絶賛する作品なんてあり得ないけれど、みりおといえば!という作品があることは、本人にとってもファンにとっても幸せなことでは?

良作と珍作と迷作がカオス状態になっているのが理想かな~(笑)

「ミー アンド マイガール」は本人も思い入れがあるようだから、百歩譲って次こそは!

 

みりおの魅力はダークな役のときにこそ爆発する!(光源氏は見方によっては結構ゲスだけど)

誰か、松枝清顕 × Z-BOY ×「太陽王」のルイ14世‥みたいな役、書いてくれよ~( ( ..)φ

どうしようもなくゲスなんだけど、抱きしめたくなるような弱さも持っている人をみりおは絶対に魅力的に演じてくれる!

その上ダークサイドに振り切って、運命に流されるこじらせ野郎で、無邪気なキラキラも持ってたら‥

あの子はできる子やで! (おまえ誰?)

なんか最近タカラヅカでBLっぽいの流行ってるやん

ホントはショーでちょこっとくらいにしておいてほしいけど、そんなパウダーを振りかけてもええやん

実際、Z-BOYの時リュウさん(越乃)とのそんな場面あったやん

あ‥‥興奮して関西弁が‥‥(^^;

 

次回作「金色の砂漠」期待してますよ‥ええ、期待してますよ‥

みりおだけでなく花組全員にハマって、奇跡のような作品になることを♡