
lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

凪七瑠海 専科異動に期待

 

色々と長々とモヤモヤさせられた月組2番手問題が怒涛の勢いで決着したと思ったら

なんでこのタイミングで発表したん?

なにかしら異動はあると思ってた!でも

【NOBUNAGA】の大劇場千秋楽後くらいでもよかったんちゃうん?

それはそれで公演中にモヤモヤする人もいるか‥

ま、ええわ、、、考えるのやめよ‥‥

たまきち(珠城)の月組がどうなるかはまだわからないけど、

異動が決まったからには、かちゃ(凪七)には頑張ってほしい

花でみりお(明日海)と共演、雪でだいもん(望海)と共演、、楽しいことだけ考えましょ(^^) 

 

やりたいと思った仕事に就く素質があり、2回公演を含む週6日公演がこなせる丈夫な身体を持っていることは稀な幸運だと思う‥そして、それなりの立場に立つ巡り合わせ、試練を乗り越える精神力‥

本当にタカラジェンヌはみんな、ほっっっっっそいのに頑丈!

外野の声は色々あると思うけど、清々しい笑顔で卒業できるように、自分が納得できるまでみんなとことん頑張ってほしい\(^o^)/

 

かちゃが専科から出演となったときは、男かな女かな‥?から役を想像することになるのか‥

こんな専科生はじめてでは?

イオカステめちゃめちゃ綺麗やったし、いい女枠取ったれ!

(いい女ができる娘役が少ないのも問題ですが‥)

お芝居は女役、ショーは男役、とか一粒で二度美味しい今までにない新しいスタイルを確立したら、下級生にも色んな可能性を広げられるかも‥‥♡

 

まず手始めに、月組【グランドホテル】のグルシンスカヤかな‥( ̄▽ ̄) 妄想始まってま~す