
lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

【ミーマイ B】 マリアがオスカルに見えてきた(^^)

 

なんのこっちゃ(^^;

 

仙名彩世ちゃんの可愛いマリアを見ていたら、

伯爵家を守るために頑張る様子がオスカルみたい‥と思えてきた

マリアは革命に身を投じたりしないけど、、、

先代の伯爵は一番上の兄、ということは二番目の兄もいるのかな‥?

ジェラルドとジャッキーは甥と姪ということは、二人の両親もいるんだろうけど(兄弟多いな‥)家を継がないのか継げないのか、いま伯爵家を守るのはマリア‥

マリアがオスカルなら、傍で見守っているジョン卿はアンドレ‥?

ちょっと頼りないか‥(^^;

ジョン卿ってマリアの友人て書いてあるけど、親戚なの?

今日は31年7ヶ月と3日目‥と地味~に数え続けている (^^; ジョン卿がアンドレほど頼れる男なのかは置いといて(革命が起こる訳でなし‥‥‥)

気を張って生きているマリアが唯一甘えられるのがジョン卿♡

 

そう思ったら、やっぱりジョン卿はマリアよりも上級生がやるのがいいな♡♡♡

ミーマイ観ながらこんなこと考えてたのはじめてや‥

邦なつきさんと出雲綾さんはオスカルじゃなくて軍艦やった‥( ̄▽ ̄)

ジョン卿の方が10年以上下級生やったし

そうや!あの憧花ゆりのさんが可愛いかったわww←どーゆう意味でしょ‥

 

 

宙組 エリザベート】 の二次抽選全滅‥

‥ってゆーか、二回分一枚ずつやから、大丈夫と思って安心してたわ‥(#^ω^)

かろうじて一枚確保してるから、もういいか‥という気になってきた 

みっちゃん資金を残しておかないとね(-"-)