lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

最後までまさおらしく‥【NOBUNAGA】

 

人気ブログランキング - にほんブログ村

 

色んな話を聞くにつけて、まさおって照れ屋なんだろうな、と思う

龍真咲としてのパフォーマンスは大好きだけど、素の自分に注目されると照れて悪態をついて場の空気を破壊して逃げていく‥中学生じゃ‥

本当はサヨナラ公演なんてしたくなくて、いつの間にかいなくなっていたい、とか思っていそう‥

次の公演を観たら出ていなくて、「あれ、まさおは?」「あぁ、辞めたらしいよ‥」

くらいドライな感じが理想なんだろうな‥

ま、トップになった時点で無理ですが‥(^^;

 

というわけではじまりましたね、月組公演

4年前、きりやんのサヨナラ公演のナウオンでみりおと一緒にピーピー泣いていたまさおが卒業するんだなぁ‥

あの時は「次のトップ、まさおなんだ‥」と順当とは言え少しの違和感があったのに、それが今では‥立派になったねぇ、まさおもみりおも←なんだか母目線(^^;

最後までまさおらしく、キラキラしていてほしいですね

いろいろと評判は聞こえてきますが、あまり情報を入れずに見に行こうと思っています

来週、観劇予定です

タカラヅカ二回目の友人と一緒なのですが、【るろ剣】を観た時に「また観たい」と言ってくれたので、

【こうもり】【ミーマイ】【NOBUNAGA】のチラシを並べて「どれがいい?」と聞いたらこれ、と‥

ほ‥ほう‥これですか‥

どんな反応が返ってくるのか‥‥

私がビビッもなんにもならないのですが‥

なんでしょうか、この緊張感‥(+_+)