読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

【月組ファン】のたまきち全力応援宣言!

 

人気ブログランキング - にほんブログ村

 

先日、大劇場で花組を観劇した際にファン歴40年!という隣の席の女性とお話が盛り上がり、お互いに【月組ファン】ということから、たまきちを全力で応援する‼

と意気投合してきました

月組ファン】って‥‥強いというか、しつこいというか、めげないというか、何があってもタカラヅカファンですね(^^;

月組を観続けるとメンタル強くなるのかな‥?やっぱりちょっと変だから‥

天海ミーマイからはじまり、瀬奈ミーマイ、北翔みっちゃんの話‥他にも色々‥

お名前もわからないのに、初対面なのに盛り上がってお話ができる、好きなものが同じって素晴らしい!

と実感しました♡

 

たまきちの【ファーストフォトブック】購入しました

からんさんとの【ベルばら】の扮装写真を楽しみにしていたのですが、これはちょっと残念なチョイス‥

思ってたのと違う‥

もっといい写真あるやろ⁉二人ともカメラから目線外してる感じを期待してたのにー!

なんか写真だけ別で発売するつもり‥?そんなところは商魂逞しいからな‥( ̄▽ ̄)

ティボルトは‥いい奴そうなオーラが‥

ジュリエットに一途で、初めて女を知ったのは15の夏だった‥な感じはしないかな‥

凰稀さんや紅さんや真風さんはヴェローナの女の子全員無差別に手ぇ付けてそうやけど(おい)

なんなん、星組‥(^^;

ロベスピエールの時から思ってます

もうちょっとやねん、もう一皮剥けてー!たまきちー!

(激情は未見です)

 

可愛いエピソードも沢山♡

たまきち、けっこう泣き虫‥?

あれだけ下級生のころから抜擢されまくっていれば、辛いことや苦しいことはたくさんあって、悔し涙もいっぱい流してきたんだと思うけど‥

泣いたエピソード多め(^^;

本人は言われたくないだろうけれど、真面目なイメージなので可愛い、とかちょっと抜けてる話はどんどん出して~ウェルカムですよ~上級生の皆さま~

私はこういうところで素敵なエピソードを披露してくれる人はもれなく好きになる‥というちょろい奴です

鳳月さん、グレープフルーツありがとうございますm(__)m

きりやんとの対談も‥きりやんが安定のきりやんで、なんか嬉しい♡

バッサバッサ切り捨てるきりやんと、その隣で嬉しすぎてゴロゴロ懐いているたまきちが容易に想像できる(^^)

 

ま、全力で応援、といってもたかがしれています

ただ、見ているだけ(^^)

観劇して、物が増えないように厳選してグッズを買い、帰る

本公演を多くて3回くらい観に行くくらいでしょうか‥基本、別箱は観ないので

これまで、会に入ったこともなければファンレターを書いたことすら一度もない‥前に入出を待ったのはいつのことだったか‥20年くらい前ですからねぇ‥(^^;