lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

満を持して‥なのか‥

 

人気ブログランキング - にほんブログ村

 

月組公演を観終わると、星組の新トップコンビが発表されていました

紅ゆずる 綺咲愛里

まぁ、大方の予想通り‥驚きはありません

柚希・北翔二人のトップのもとで充分すぎるほど二番手を務めたさゆみさんなら、もう心配はないでしょう

ちえちゃんの後すぐにさゆみさんだと思っていたので、みっちゃんに決まった時は驚きました

みっちゃんにはトップになってほしかったけれど、星組はないだろうと思っていた

なので、みっちゃんはトップはもう無理なんだろうと諦めていました

さゆみさんはお預け状態になったわけですが、みっちゃんとの思いがけない化学反応でちえちゃんに勢いだけで付いていこうとしていた星組の力が底上げされました

 

さゆみさん大丈夫だよ、まだまだ成長できる!

ファンも大勢いるし(^^)

たまきち大丈夫、なにも心配ないよ、でも全力で応援する!

文字では伝わりにくいですが、たまきちの方が安心感があるのは、何故‥?

 

相手役は綺咲愛里(あーちゃん)

かわいいけれど、私の好きな娘役は白城あやか彩乃かなみ、妃海風‥なので、ちょっとなぁとは思います

音波みのりさんになったら、劇団を見直したのに‥残念

あーちゃんってかわいいけど、【おへちゃ】だしな‥

【おへちゃ】って関西弁なんでしょうか‥?愛嬌のある◯ス‥というような意味なのですが‥(^^;

愛はあるんです‥が‥これは悪口‥なのか?

ちなみに、愛嬌のない◯スのことは【へちゃむくれ】といいます

【へちゃ】が【むくれて】いるのだから‥ただのブスですね‥( ̄▽ ̄)

 

発表があってようやくすっきりしました

まずは後悔のないように、みっちゃんを見納めます(^^)