
lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

誰かに堕ちたい‥

雑談

 

誰かに堕ちたい‥結構切実です(+_+) 

ここ5~6年どっぷりはまって夢中になってみているスターさんがいない‥

みんな好きだし、各組にここではこの人‥という人はいるけれど、久しぶりに日がな一日その人のことを考えて仕事に支障をきたす、くらいのフワフワ恋する状態になりたいー!

ええ歳して、社会人としてどうかと思うぞ‥

自分でも難しいと思うのは、◯◯の役を演じている✖✖さん‥が好き!

ということが多く、違う演目になるとときめかないことがあること‥

めんどくさい奴だな、あたい‥

「うたかたの恋」のルドルフを演じているマリコさん(麻路)

ロミオとジュリエット’99」でロミオを演じているミズさん(水)

「あかねさす紫の花」で大海人を演じているあさこさん(瀬奈)

「愛と青春の旅立ち」でザックを演じているちえさん(柚希)

いや‥ちがうのか‥今気づいた‥(遅)

マリコさんが演じたルドルフ、ミズさんが演じたロミオ、あさこさんが演じた大海人、ちえさんが演じたザック‥に堕ちたのだとしたら‥‥‥

特定のスターさんに堕ちるのは、難しいのか‥

そうなんだよ‥勿論見ているだけで幸せなんだけど、あの時のときめき♡と同じ感覚ではない‥

いやーーーーー!あたし、もう恋ができないの‥?‥キモイ‥(^^;

みっちゃん(北翔)は、もう安心感がありすぎてときめきのはるか彼方のステージに行っちゃったし‥

今までで1、2を争う好きな役がルノー大尉とタレーランってところが‥変?おじさん好き♡

だいもん(望海)は似た雰囲気の役が続いているし、歌で堕ちたことが無いので‥やっぱりいい役をやってくれないと‥

「ドン・ジュアン」観ーたーいー!チケットはどこにいった~?あるところにはあるさ~♪ ちっ

カイちゃん(七海)のお芝居とか舞台での"居方"は凄く好きなのに、これ!という役が‥

たまきち(珠城)も全力応援宣言はしたけど、まだ堕ちてない‥

れいこちゃん(月城)は男前すぎる~♡と大騒ぎしたけど、「るろ剣」は全部がキャラクターショーだったし‥特に蒼紫はレベル高すぎるコスプレ状態、お芝居で感動する‥という以前の問題‥

せおっち(瀬央)がなにかミラクルな役に巡り合うとか‥(^^;‥う~ん

もちろん娘役でもいいんですよ♡みほこちゃん(彩乃)を見ていたようにこっちがただのおやじになり果てて‥可愛いな~と思ってるのも、あり!

BSでやっていた月組の「LUNA」のアレック

マミさん(真琴)の「おやすみのキスをしてくれ‥」を見るために、他の場面全部ぶっとばして早送りしてリピートしたわ(^^;

かっこええ~♡

このセリフをゆりかちゃん(真風)が言ったら瞬殺で堕ちる自信があるけど、アレックスではなく、ゆりかちゃんにハマる役でないといけないのか‥

ホントに、めんどくさい女だな‥

頑張って劇場に通うので、誰か私に恋をさせてください‥‥‥切実‥(^^;

 

http://www.blogmura.com/ranking.html