読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

樹里咲穂✖紅ゆずる‥‥爆笑必至!

 

【JURIの宝塚音楽同好会】 大いにネタバレしています

 

 

あー笑った笑った‥

この人たちは本当に元ジェンヌとこれからトップスターになる人たちですか⁉

おもろすぎる‼\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

普通の大阪のお姉さん(ちょっとおばさん寄り)の爆裂トーク

好き嫌いは分かれるし、賛否あるでしょうね‥(^^;

これ見てる人、付いて来れてるん?‥と心配になるくらいのスピードで喋る喋る!

スカステのトーク番組が面白いなんて、奇跡!

誤解を恐れずにこの際ぶっちゃけますが、私ジェンヌさんのフリートーク苦手なんですよ‥喋りのプロではないので、そこまでレベルの高いものは求めませんが、仕切る人が誰もいなかったときの大惨事‥( ゚Д゚)

放送事故みたいになってるとき、割としょっちゅうあるし‥

ノーストレスで見られました、素晴らしい!

 

苦労した話もお笑いパウダー振りかけまくりで、シリアスに聞こえない‥(^^;

オーシャンズの時、イケコにコテンパンにされ埋められ埋められ出てきて埋められ「演歌みたい」と言われたとか、スカピンの新公の時の話とか‥

どこかで聞いたことのあるエピソードでしたが‥

「仮面のロマネスク」、、「あかねさす紫の花」、、いいですね~

さゆみさんも樹里さんも完全にこっち側の人 (#^^#) 目の付け所が、ただのファン

さゆみさん、宝塚の名作もやってくださいね♡

 

「エメ」は音痴すぎるとよくわからない、とか(^^;

‥私が観た時、ねねちゃんが「エメ」で思いっきりはずして、音程がどっか行っちゃいましたからね‥

ちょっとくらいなら可愛い‥とか言ってるのが、いったい誰をフォローしているんだか(^^;

星組は、絶対的なトップが引っ張る!というより、みんなで頑張るで!な組になるんでしょうね‥

さゆみさん、キラキラしています✨✨

あと、首が綺麗~♡顔より首ばっかり見てました、ホホホ‥

 

この感じ、普通ですからね‥大阪では\(^o^)/

大阪のど真ん中で働いている私の周辺は終始こんな感じ

そこらへんにいる姉ちゃんたちが普通にあの勢いで喋りまくり、ところどころにボケを挟み、もれなく突っ込み、オチまでつける

さゆみさんの喋りに、12期も上の先輩に‥砕けすぎでは‥と心配される方もおられるでしょう(^^;

分かりにくいかもしれませんが、それなりに敬語で話してます‥

樹里さんが畏まり過ぎない空気を作っている部分も大きいですが‥

しかし、この学年差を容易く乗り越えて、この二人仲良すぎやろ!

 

http://www.blogmura.com/ranking.html