
lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

通勤時間もタカラヅカまみれ

 

 

先月iPhoneに変えてから、TCAミュージックで音楽をダウンロードしまくっていて通勤時間がとっても幸せ♡

前に使っていた機種は対応していなかったので(T_T)

通勤時間に音楽を聴くなんて、約10年ぶり?

楽しすぎて結構お金使ったかも‥A席分くらいは使った‥うわ‥

 

イヤホンでダイレクトに聞いていると、映像で見て(聞いて)いる時とは感じ方が違ったり、気付かなかった息遣いまで聞こえてきたりと、面白いのです(^^)

音源は映像と一緒だとおもうのですが‥

あ~ちょっと息が足りなくなりそうで苦しそう‥頑張れ~とか

この歌い方、絶対腹筋しんどいわ~とか(腹筋は常に使っていると思いますが)

ここ口の形は「あ」やけど実際だしてるのは「え」やったのか~とか

こういう発声をしようとしたら、喉はこう開くのか‥とか

細かい部分が聞こえてくる(^^)た~のし~い

 

みっちゃんふうちゃんの、聞かせ方の技術

マギーさんの腹筋の破壊力(褒めてます)

まさおの声だけでも伝わってくるキラキラ感

 

専門的なことはわからないので、脳内イメージですが‥今度やってみよ~

‥て、カラオケも行かないくせにいつ試す?(^^;

 

次は、だいもんの曲をなにか探そう♡くくく(#^^#)

 

 

http://www.blogmura.com/ranking.html

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uljc3dvjsp7