読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

グランドホテル配役出た!

月組

 

ホンマに見事なほどに千秋楽の次の日に発表するんですね(ちょっと怒)

東京の千秋楽の後ではダメなんですかね(#^ω^)

物凄い龍真咲ファンというわけではないけれど、なんか‥引っかかる

まさお(龍)の楽の挨拶が素敵だったので、余計にズンときますな‥

 

で!

 

殺しても死ななそうなたまきち(珠城)が病気で死にかけのオットー?(^^;まさかね‥と思っていたら、男爵でしたか‥ですよね

ちゃぴ(愛希)がグルーシンスカヤ‥引退間近のバレリーナには見えないだろうけど、綺麗だろうな~♡

たまきちがオットーでちゃぴがフラムシェンなら、かちゃ(凪七)がグルーシンスカヤかな‥と思ってたけど、どーとでもなるんやな‥グランドホテル‥

男爵の比重は増えるだろうけど、最後までは出られないので‥どうするのか‥どうしようもないわな‥

ゲスだけど魅力的なチャラい紳士‥楽しみにしてます♡

みやちゃん(美弥)のオットーは透明感があって似合いそう(^^)

オットーがおじさんである必要はないと思うので、みやちゃんに合わせてね♡

梅芸でみた中川晃教さんも年齢設定は若めだったし

ラファエラが役替わり‥あり(暁)アーサ(朝美)

私が観たのは、初演と梅芸のG・Versionですが、天海ラファエラはダースベイダーか楠田恵理子(多分自分で言ってた)樹里ラファエラはすちこ(確実に自分で言ってた)

どっちのビジュアルでいくのかな←そこかい

天海ラファエラも男だか女だかわからなかったので、ありちゃん大丈夫だ!(何がだ?)

むしろ、もうすでに女役をやったらオカマに見えるありちゃんの将来が楽しみで仕方ない(^^;

アーサは普通に綺麗でしょうね‥

エリックは妻の出産を待つホテルマン‥ありちゃんの方がイメージ合うかな~

アーサはそもそも、奥さんいる役が想像できない‥(^^; 

フラムシェンはわかばちゃん(早乙女)と美月ちゃん(海乃)の役替わり

これまでに観たフラムシェンは割と真面目な雰囲気でつくられていたので、もっと頭空っぽなおばかさんキャラでやってほしい♡

マリリン・モンローのようなキュートで‥女友達がいなさそうな感じで、お願いします(^^)

 

あと、映像化ですね!

初演のころは基本的に映像の販売は無くCDしか販売されていなかったですが、月一で放送されていた関西テレビの「花の指定席」でもたま~に放送されていたNHKでも一切放送は無かったし

本公演の映像の販売が始まったのは、関テレの放送が無くなった阪神大震災の後だったかと

その後CSでも放送は無し!

版権がややこしい作品についてファンもかなり敏感になっているので、そこはクリアされていることを期待しています

頼むで、ホンマに!

 

http://www.blogmura.com/ranking.html

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uljc3dvjsp7