読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

宙エリザベート開幕!はやく観たい~!

宙組

 

 

宙エリザ、幕が開きましたね

私が観られるのはまだまだ先なので、スカステでお稽古場の映像やら初日の様子やらを見て悶々としております

お稽古場の映像を初めて見た時は、それまであまり意識して情報を入れていなかったので、おぉ~エリザベートだ~ホントにやるんだ~‥くらいの遠い感覚だったのが、初日の様子を見て一変!

なんなん!この完成度⁉(5分に満たない映像ですが‥)

はやく観たい~っ!と一気に火がついて生殺し‥(T_T)

仕事中に見ず知らずの女性の手帳にエリザのチケットが挟まれているのがチラッと見えた時は、思わず肩を掴んで「観てきたんですか⁉どうでしたか⁉まぁさま(朝夏)は!ゆりかさま(真風)は!みりおん(実咲)は!元気そうでしたか⁉」と取り乱して質問攻めにしそうになりましたわ‥(^^;

やめなさい‥それに元気だろうよ‥公演してるんだから‥

 

【初日映像のみの印象】

まぁさまトート なんだか髪型にまだ違和感が‥化粧も迷っている感じ‥

みりおんシシィ (声が苦手だけど)歌唱力に全く不安のないシシィ久しぶり♡「私だけに」楽しみ~

ゆりかフランツ 似合わないなんて思って申し訳ありませんでした!写真じゃなくて肖像画が欲しいぞー!

愛ちゃん(愛月)ルキーニ ニュータイプのルキーニ?チャラい感じがするぞー

ずんちゃん(桜木)ルドルフ 不安げな表情がいい!ずんルド観たい!

うらら嬢(怜美)マダム・ヴォルフ 歴代マダムの場末感が全くない美しさ♡歌も大丈夫そう(^^) 

そしてそして!フィナーレのデュエットダンスが私の大好きな96年星組バージョンっぽい♡めっっっちゃ嬉しい!あの信頼関係が垣間見える振りがはまるのは、今のトップコンビの中ではこの二人なのかな‥

そう信じているので‥振り付けが変わっていたら、泣く!

 

今のところ、私が観られるのは千秋楽の二日前‥

ぐっはぁ‥‥‥‼

それまでに妄想が溢れて死ぬかもしれない( ̄▽ ̄)

チケット探すか‥

どっかにチケット、落ちてないかな~(そればっかり)

 

 

http://www.blogmura.com/ranking.html

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uljc3dvjsp7