読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

瀬央に背負い投げられ‥た‥かな‥

 

かよこさん(朝澄けい・80期)と、ゆうかちゃん(椿火呂花・81期)が辞めて以来、あまり若手に注目しないでここまで来たのに‥

トップスターを見ている場合、いつか来るゴールをある程度の覚悟をもって迎えることができるけれど、中堅若手の生徒が辞めた時のショックは、物凄い破壊力●~*

かよこさんの最後の公演だった「バビロン」はその後一年くらいずっと流し見を続けて全部歌えるくらいに覚え、ビデオが痛むのが嫌だからとCDまで買った‥あの時はとことんヘコんだ‥もういやだ!若手に注目なんてするもんか!とゆる~く観ていたら、87期から96期くらいまでの情報が見事なほど綺麗にスコンと抜けてしもた‥(^^;

かよこさんとゆうかちゃんが辞める前には、あぁ‥そろそろ辞めるだろうな‥と感じるところもあったけど、ゆうひさん(大空)ときりやん(霧矢)をどうするつもりだ!とか、大和(←呼び捨て‥)を宙に組替えさせるなんて、水さんをどうするつもりだ!とか思いながら観るのにちょっと疲れたんです(T_T)

今、必死に中堅~若手をお勉強中です(+_+)やっぱりずっと見とかなあかん‥

 

なーんでせおっち(瀬央)に堕ちようとしているのか‥自分でもわからん‥(^^;この作品のここが!というポイントがあったわけでなし‥芸名に「瀬」の字が入っている人に弱いのか‥?(ちーがーうーっ!‥多分‥)

でも次の作品でいいお芝居を見せてくれるか、ショーで好みの場面があったら沼から抜けられなくなのは確実♡(もう♡付いとる‥)

まだ堕ちていない!(>_<)

と思うのは、ちえちゃん(柚希)がトップの頃の作品を見てせおっちを見付けられないから(^^;

堕ちてしまえばシルエットだろーが袖から出てきた瞬間だろーが見付けられるセンサーが発動するのだ!せおっちーどこにおったん~⁉

我ながら久々のこの感覚は、楽しい‥けど、しんどい‥あぁ‥嫌だな、沼‥しんどい、でも楽しい‥どっちやねん‥(^^;‥の無限ループ‥

 

七海監督が自分の趣味で爆走したと評判の「Brilliant Dreams+NEXT#25」

腹をくくって意を決して見てみました‥が、玉砕しました‥私には無理ですー!あれをまともに見るのは、私には無理ですー!

そもそも私には、素化粧の時の男役はかっこいい女性かボーイッシュな女の子にしか見えないので、あれを見るにはそれなりに覚悟がいるんじゃ!あれはあかん!毛穴からヘンなものが出る( ̄▽ ̄)

瀬央ー!頼むから照れないでやってくれ!こっちが照れる!

皆さま、どうしてあれを直視できるんですか⁉面白すぎて、恥ずかしすぎて、アホらしすぎる‥(笑)いやー!早送りが限界やわ‥もう一回挑むか?そしてまた返り討ち?‥頑張れ!俺‥(泣)

「鈴蘭」はやっとこさ見ました、ちょっと不器用でどんくさいシェパードの子犬みたい

下手ではないが、上手くはないな‥瀬央‥でも私が好きなお芝居をする♡

隣にいるのがまこっちゃん(礼)やしな、しゃあない!‥(^^;まだまだ研8、伸び代はいっぱいある!まこっちゃんと比べたらあかん!

緊張しぃだし、自分が不器用なのは知っていると言ってるし、思い切りの良さはあるみたいだけれど、なんだかまだまだ遠慮が見える

フィナーレだってせっかく群舞の真ん中にいるのに、もっとガツガツと、もっと思い切って誰にも遠慮せずにやればいいのにー!

「One Voice」初日の、映像でもわかる手の震えっぷりな‥嘘やろ‥心配しながら笑ったわ 「鈴蘭」のフィナーレでも震えてたけどね(^^;

器用なタイプでないことは、わかる‥わかるけど‥あんなにプルプルするか?可愛い‥結局それ‥(^^;

「ガイズ&ドールズ」の新公見たいけど、放送‥難しいかなぁ‥(T_T)

 

グラフの同期生紹介コーナー、ライターせおっちなんだよね‥‥‥知ってたけど

なるべく買わないようにしてるから、3月号しか買ってなかったけど、昨日まとめて買ってきました‥なんか毎年こんなことやってる気がする(T_T)

文才がなかったら買わないんだけど(^^;、全部立ち読みしたら面白かったので♡

今月は下級生のころにせおっちと半同棲をしていた風ちゃんですよー!

 

「桜華に舞え」で演じる別府晋介、西郷さんを介錯した人ですね~

その場面を想像して、 脳内妄想劇場だけでさぶイボ出た(#^^#)‥チョロい奴‥

あるかどうかもわかりませんが‥いやいや、あるでしょ!無いと困る!泣く!

 

無敵艦隊95期、もともと凄い素質を持った集団ですが、上級生に可愛がられる子が揃っているのが凄い♡天は二物も三物も与えるんですね‥ちっ‼‥いったい前世でどんな徳を積めば、あんな人間に生まれることができるんでしょうか‥私は生まれ変わったら95期生になりたい!(無理です)

 

あと、これも重要!B型 最後はそこかい⁉