
lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

スカイステージで月組千秋楽を見て泣き笑い

スカイステージ 月組

 

 

スカイステージでまさお(龍)の千秋楽の様子を見て、泣きました

いや、正確には泣き笑いというか‥

ショーが凄いことになっていそうなので、一年後の放送が楽しみです‥はい (^^;

 

月組はところどころ抜けているとはいえ、ずっと観ています

まさおを好きか?と聞かれると、よくわからないのですが(^^;クセになるスターだと思います

よっしゃ!まさおを見るぞ!っと気合を入れて観劇し、帰宅後DVDをほじくり出してリピートする感じ(^^)

 

ご挨拶も、なんだか出来過ぎなくらいに素敵で、愛に満ちていて、でも茶目っ気というか、Sっ気も健在で‥ 

分かる人にだけわかってもらえれば、楽しんでもらえればと思っているのは最後まで変わらないですね(^^)

私はまさおの自由すぎるように見える茶目っ気やドS発言からは、愛しか感じないのですが‥

分からない人には多分一生わからないんでしょう‥

リーダーとして成熟し強さと優しさを手に入れたトップスターが、自分のやるべき仕事をすべてやり切って充実感に満ちた顔で辞めていく

こんな風に、ずっと宝塚歌劇団が続いてほしいな‥と思います

 

たまきち(珠城)とちゃぴ(愛希)への引継ぎもきっちり♡

ちゃぴとのラブラブし過ぎないお仕事のパートナー的な関係

たまきちとの少し歳の離れた兄弟のような関係

いいですね

 

アーサー王」のチケットは手に入れました

引き続き月組ファンとして、たまきちを全力で応援します

なんだかよく分からないけれど、たまきちがトップになると発表されたときに、全力で応援しなくては!と思ってしまったので、この心の声には従うことにします

 

しかし、なんでわたしは、真夜中に泣きながらブログ書いてるんだ⁉

 

http://www.blogmura.com/ranking.html

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uljc3dvjsp7