
lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

「ロマンス!」に足りなかったもの‥じゃなくて、人

星組 雑談

 

言っても仕方のないことだけど、はじめて感じたことだったので‥

「ロマンス!」を見終わったときに「何かが足りない‥」と思った

みっちゃん(北翔)ふうちゃん(妃海)ではない‥

べにこ(紅)でもことちゃん(礼)でもない‥

なんだろう‥としばらく考えてわかった

まさこさん(十輝)だ!

このゆったりとしたショーがまさこさんに合いそうだと思ったのか、星組の中にまさこさんが居ないことに違和感を感じたのかは自分でもわからない

でも星組の、ちえちゃん(柚希)とみっちゃんの隣にはまさこさんがいることが当たり前みたいになっていて、まさこさんの醸し出す空気感は当然だけど、まさこさんにしか出せないんだなぁ‥

 

これまで、辞めた方に対してこんなことを感じたことがなかったので

ちょっと、、、つぶやきたくなりました(^^)

 

 

http://www.blogmura.com/ranking.html

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uljc3dvjsp7