lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

「グランドホテル」 ポスター&制作発表

 

【グランドホテル】のポスターが素晴らしすぎる!

初演を観た時の空気感が一気に蘇りました

重厚な音楽と自分がグランドホテルに宿泊するような華やかな緊張感

ワクワクします♡

たまきち(珠城)かっこよすぎやろ!たこやきどうした⁉

魅力的だけれどゲスなところもある男爵の雰囲気がよく出てます

カフスなんて触って~♡かなりええかっこしいやもんね‥男爵‥

そして、ひねくれてますが‥

初演と今年の梅芸Verを見る限り、私は男爵の愛の告白は嘘かもしれないと疑っていますので‥(^^;

たまきちの男爵をみてどう感じるか楽しみです

制作発表では、やっぱりまだ硬いですね‥

ちゃぴ(愛希)‥さすがの貫禄♡

今のところ、月組のトップスターはちゃぴやな(#^^#)

引退間近のバレリーナで明らかに男爵より年上の設定を表情で出せる娘役になって‥(T_T)

もういっそのこと、女帝になってください♡

なんなん⁉この色気ありすぎるオットーは⁉(ややキレ気味)

病気で死にかけの地味なサラリーマンじゃないですよね、これは!

制作発表を見ていて、月組に美弥ちゃんがいてくれてよかった‥としみじみ思いました

とよこさん(涼)的なポジションになるのかなぁ‥

あーさ(朝美)の眼鏡ーーー!

チャラそうであり、誠実そうであり‥♡

眼鏡以外は想定内かな‥

ありちゃん(暁)は‥ちょっと‥誰だかわからない‥

ラファエラの衣装を着て、カツラ被って、ポーズしましたってだけの写真になってしまった‥とにかく‥頑張ってね‥

 

私は‥チケット確保、頑張らなくては!

 

http://www.blogmura.com/ranking.html

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uljc3dvjsp7