lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

これからはB席の住人になる!と決意した矢先の‥瀬央沼

 

今年は

花組 月組 雪組 星組 宙組

こんな感じで観劇しております

観劇とDVDや書籍購入へ合わせてのお金のかけ方のざっくりとした感覚です

月組星組の比率が高いのはずっと変わりませんが、ちょっと今年は飛ばし過ぎたので来年は落ち着いてB席の住人になるぞ!と決意しました

まず一回B席で観劇し、リピートしなかったら一生後悔すると思うくらいならチケットを増やす‥

(ホントか?)

今まで通り、基本的に別箱の公演は観ない!

花組 月組 雪組 星組 宙組

こんな感じに出来たらいいな~(^^)と思っていました‥

思っていたのに(T_T)

「オーム・シャンティ・オーム」の主な配役が発表になったら案の定

せおっちー♡!

となりましたわ

ここで主な配役に食い込んでくるとは!ええぞええぞ♡

‥しかし‥東京のみの公演‥数年ぶりの遠征か‥?初の(!)東京遠征か⁉

東京宝塚劇場にまだ行ったことが無いのに‥

まぁ、チケットが取れたらの話ですが‥

やる気じゃないか‥俺‥自ら沼にはまる気満々‥(^^;

 

せおっち、いま自分に追い風が吹いていることをわかってますよね

この風に乗っていれば未来がいい方向へいくことをわかっているような感じがする

それを楽しむ余裕もありそうで、舞台で凄くいい顔をしていて楽しそうだし♡

 

見過ごす手はない‥ゆけ‥東京へ‥‥‥‥てか?  

あぁ‥こんなことをしていたらいつまでたってもヅカ貧乏‥

 

 

http://www.blogmura.com/ranking.html

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uljc3dvjsp7