
lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

年度末の衝撃!月組 新斗希矢 退団!

 

 

「グランドホテル」の大劇場千秋楽の後、燃え尽きてブログをほったらかし、宙組星組も観たくせに感想も書かず、小学生以来改善されない日記を書けない三日坊主再来かと思っていたら、衝撃の情報が入ってきて目が覚めましたわ‥

 

 

 

月組 新斗希矢 退団

 

えええええ~!

 

はぁぁぁぁぁぁ~!

 

意味がわからないんですが‥(T_T)

なんなの‥なんなの‥‥

アーサー王伝説」のときにあまりのスタイルの良さにビビリ、なんだ~この凪七瑠海をウニョ~ンと伸ばしたような綿棒みたいな子は‥と注目し、「グランドホテル」でも頑張って探し‥

‥とはいえ、見つけられたのは軍人役くらいか‥

いかにもタカラヅカ♡な雰囲気と独特の個性的なルックスを併せ持っていて、これからどんな男役になっていくのか楽しみだな~と思っていたので、残念(T_T)

 

新しいことを始めるならスタートは早い方がいいと思いますし、どこかでまた姿を見られるのではないかな‥と期待しています(^^)

トッキ―ヤの未来に幸多からんことを♡

 

 http://www.blogmura.com/ranking.html