lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

「はいからさんが通る」をやっちゃいますか‥

 

 

やるのか‥やるのね‥♡

とうとうやるのね‥♡

れいちゃん、原作知ってるのかな‥?(^^;

中学生の頃に友達に借りてはまって揃え、大人になってから一度処分したけど読みたくなってまた買った!くらいには好き!←ばか

いいですね~はいからさん♡

タカラヅカってこういう作品をやるために存在していると思います、ホントに♡

 

昔やったことはあるのは知っていますが、さすがに見たことはありまへん

アニメは打ち切られ、ドラマも中途半端な印象‥

宝塚で大和和紀さんの作品と言えば、「虹のナターシャ」と「あさきゆめみし

どちらも、なんだかなぁ‥という残念さ加減 (-""-) 特に虹ナタ‥怒

小柳センセなら上手くやってくれると信じております!

 

色々な組み合わせで配役を妄想できる作品ですが、最近私のなかでは

伊集院忍 朝夏まなと

花村紅緒 実咲凜音

青江冬星 真風涼帆

鬼島森吾 愛月ひかる

藤枝蘭丸 桜木みなと

北小路環 怜美うらら

で出来上がっていたんですが‥

←もう泣いても笑っても実現しないので、言いたいだけ(^^;

 

あと、伊集院伯爵に夏美ようさん!

これは実現してほしい!ハッチさん似合うと思う!

 

れいちゃんに少尉のイメージはなかったな~

どんなんになるのか、楽しみ~

 

まずはチケット確保やな!!

 

 

http://www.blogmura.com/ranking.html