
lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

「スカーレット ピンパーネル」 感想 ②

 

 

今更なことを書きますが‥

 

べにこってものすごくスタイル良いですよねぇ‥

顔の小ささ、手足の長さは言うまでもありませんが、

(顎のラインが超好み♡)

今回、ピッタリしている衣装が多く、足の形がはっきりわかるので、

シュッとしている割に、足がガッシリしていることがよくわかって、

本当にありがとうございます!

(誰に向かって何のお礼だ?)

お尻から太腿のラインがガッシリしているジェンヌさんが大好物なもので♡♡

目覚めたのは、あさこさん♡

今なら、たまきちとべにこ♡

カイちゃんのお尻も好みです♡(‥変態と呼ばないで‥)

 

 

 http://www.blogmura.com/ranking.html