lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

アルマンとマリー 愛されて女性は美しくなるのですね‥

 

 

初演と再演に比べてアルマンがかなりキャラ変していて、笑いました

←笑ったんかい!

白や水色が似合う貴公子キャラだと思ってたんですが、違うの?

みりおアルマンがどストライクに好みなので、

あんな感じのせおっちが見られるの〜?♡

と楽しみにしていたら、まさかの熱血キャラ!

なので、安定のせおっち!

目が点‥その後爆笑!(どーゆー意味だか‥)

 

みりおアルマンは

ギロチンにかけられて当然だ!」

の台詞で、おいおい人格変わっとるで‥と思ったけど、

せおっちアルマンはイタリアかスペインの血でも輸血されたのかってくらい熱い!

でもへなちょこ(^^;

ショーヴランを返り討ちにしそうな雰囲気はあるけどな‥

相変わらず口は軽いし‥(それは台本)

 

アルマンは割とすぐにキスするけど、チュッなんてカワイイもんではなく、

ガバァッといくので、アルマンがマリーにキスするところは当然オペラでガン見♡

 

マリーのくらっちがめちゃめちゃ可愛い!

職場のヅカ仲間Hさんが「あの子、雑だけど上手いよね‥」

と言っていたのが的確にくらっちを表現していて、激しく同意しましたが

(比較対象が「伯爵令嬢」や「ドン・ジュアン」ってところがまぁ、アレですが)

今回のマリーはひたすら綺麗で可愛くて、

せおっちがいろんなところで一方的にデレデレしているのを見るにつけ

愛されていると女性は美しくなるな‥と思わされますわ、ホンマに!

←なんで投げやり‥

 

 

http://www.blogmura.com/ranking.html