lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

パリ祭、月組初日、、、ブルーレイ発売!やったー!

  

 

 

7月14日はパリ祭♡←なんでハート?

そんなことが気になるのはヅカオタくらいでしょうが、今日はオスカル(ベルサイユのばら)とロナン(1789)の命日で、月組の初日ですー

(オスカルとロナン、死亡時間も同じくらいですよね…)

三銃士にフランス革命は関係ありませんが…

近所の【フ◯ンス屋】というクリーニング屋さんから【フラン◯屋のパリ祭】という割引しまっせハガキが届いていました

なんでもありか~?フランス好きやな~日本人…♡

お店のおっちゃん、なんでパリ祭なのか知ってるんかな…?

 

 

 

月組 「グランドホテル」「 カルーセル輪舞曲」

ブルーレイ・DVD発売

 

やったー!

ぶっちゃけ、諦めていたのです

劇団様、ありがとうございます!

 

Cパターンの収録で特典映像がDパターン………

おバカなわかばフラムシェンと根暗なあーさラファエラを全編で見たいけど〜

いやいや、もうなにも言いません…ありがとうございます(T_T)

こうなるとどさくさに紛れてスカステでの初演の放送も期待してしまう、欲深い月組ファンですよ私は(^^)

涼風オットーも久世男爵も天海ラファエラも見たいぞー(^O^)

でも、あの可愛い珠城男爵と素晴らしい美弥ちゃんオットーを見られる!

貫禄の愛希グルーシンスカヤも見られる!

あのチャールストンも見られる!

たまきちのお披露目が映像で手元に残ることがとにかく嬉しいので、しばらく元気に生きて行けそうです

月組観劇は通常モードのつもりでしたが、なんかテンション上がりそうな予感…

いつ行こっかなー……♡

 

 

http://www.blogmura.com/ranking.html