lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

月組振り分け出ました!…「鳳凰伝」 気になる配役はここだけだったんです!

 

 

 

昨日から若干テンション高めです

 

WEST SIDE STORY「不滅の棘」鳳凰伝」も、マルッと全部好きかと言えばそんなわけは無くて、

「ゔっ!」と思うところも「ゲッ!」と思うところも「うっわぁ!」と思うところも

そら、ありますわいな……

「不滅の棘」鳳凰伝」はキムシン作品なので、突っ込み始めたらキリがない(^^;

あの独特の世界…拒絶反応が出たら悲劇でしかないですが…私、割と平気です

突っ込み倒して笑い飛ばして、喜劇に変換するのさ!

一番重要なのはビジュアルですので(^^)

 

鳳凰伝」【カラフとトゥーランドット】って副題付いてるんだから

カラフ 珠城りょう

トゥーランドット 愛希れいか

……………………………………………(ー ー;)って

そんなことわかっとるわー!

その先が知りたいんじゃー!

と吠えていた数日前(^^;

 

れいこちゃん(月城)全ツ組ってことはバラクですよね!←鼻息荒め

決まりですよね!

バラクですよね!

頑張ってチケット手に入れます!

 

水さんのバラク、超カッコよかった〜♡

めっちゃ好きー♡

あのビジュアルをれいこちゃんで見られるなら、この上ない幸せ

水の中での立ち回りは子供用プールで暴れてるみたいだったので、無理にやらなくていいです

あれって[水(夏希)が水浸し]ってゆうキムシン渾身の親父ギャグでしょ?違う?

れいこちゃんには普通にかっこいい立ち回りにして下さい m(__)m

 

カラフもバラクも元は王子様だし、男気はあるし自信家だし、隣に居たらめんどくさそうだけど離れて愛でるには最高だと思うので、二人の並びは楽しみです(^^)

←もうれいこちゃんがバラクと決めてかかっている奴…

トゥーランドットもどのくらいちゃぴ(愛希)が怖くなるのか、楽しみ〜♡

あとは、スッシー組長 (寿) がやってたなかなかのインパクトを残す〈首切り役人〉←なんちゅう役名…を誰がやるのか…まゆぽん(輝月)かな〜?

久しぶりに見たくなった!スカステで放送しないのかな~

ネタバレになるから当分しないか~~~

ディスクに落としてたかどうかも、もはや覚えてない…(^^;

探すのも嫌になる程どえらいスピードで溜まっていくディスク達…

一回整理するか………

 

 

  http://www.blogmura.com/ranking.html