lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

「All for One」 感想② 魅力的過ぎて目が足りない…その他キャスト

 

 

火が付くと止められない!行ってきました、4回目ー!

前回がS席だったので、それより後方で記憶が上書きされるのは悲しいな…と思っていたら、まさかのSS!!(の一番後ろ…)

いつぶりのことでしょうか(T_T)

信じるものは救われる!金はかかるけど…(なんのこっちゃ…)

 

 

 

ベルナルド 月城かなと

壁を求めて大暴れしているれいこちゃん(^^)可愛すぎる♡

ええぞーもっとやれー!

月組には馴染むだろうと思っていたけど、こんなにすんなりとなんの違和感もなく馴染むとは…

真面目にやりすぎると鼻持ちならないのはベルナルドになってしまうので、あのくらいズレまくったキャラクターに作ってきたのは大正解♡

台本遅かったらしいし、この本ってどこまで小池氏が書いたんやろ…とか思ってしまいましたがね…

壁ネタ自体はちょっとしつこい感じもありましたが…

雪の子らしく立ち回りはうまいのでたまきち(珠城)との対決は迫力がありました

 

モンパンシェ公爵夫人 沙央くらま

ラスボス的な役なのかと思っていたら、

「だ~れが待ってるってー!」

テッテレー!!!

もぉ〜〜コマさん、好き!

やり過ぎないギリギリのところがわかる役者って好き~♡

あ、ちょっとはみ出してるかも…

SS席からオペラを使ってガン見したのはモンパンシェの谷間!…なに見てんだか…(^^;

いったいどうなっているのか、気にならない人はいないでしょうが…

 

リュリ 佳城 葵

面白い、いい芝居しますよね

ちょこまか動いて、可愛い声で♡

太鼓持ちみたいな役を上手くできる人には注目してしまいます

こんな芝居ができる人ってどうして月組雪組でしか育たないんでしょうか…

 

ジョルジュ 風間柚乃

観客を注目させたい若手の抜擢にふさわしいお役(^^)

初日あけて一週間、その一週間後、その十日後、とお芝居がどんどん上手くなっていくのが見ていて楽しい

最初は覚えた台詞を必死に言ってるだけだったのが、周りの芝居の中に馴染んでいってた

月組の子らしく細かいお芝居は好きそう

ただ、場面が終わって袖に引っ込むときにテケテケ歩いているのが完全に女の子(^^;

自然に男役に見える、とかなにやっても男!ってなるのはどんなにお稽古頑張ってもダメで、経験なんだな~としみじみ…がんばれ!おだちん!

 

フィナーレで鬘を外して出てきたら、どれが誰だか…髪の色も変わるのでナチュラルにみやちゃん(美弥)ととしちゃん(宇月)を見失う←髭もなくなるし…

娘役のベージュに黒ラインが入ったあの衣装はかっこいいとダサいの境界線上にいるよなー…そこ攻めなくていいのに

裸にタトゥーが入ってるように見える←言い方が見つからなくてねー…(^^;

男役のワインカラーの衣装も微妙で、あの燕尾もどきのレース、いらなくね?

レースなので布の動きが軽すぎて…(T_T)

付けるならもうちょっと長くするか、いっそ外そう!

デュエットダンスは二人の安定の筋肉を満喫♡

床でクルッ!スン!(わかる?)の振りは4回観たけど、全くぶれないのが凄い!

派手なリフトもできるけど、そっちじゃなくて地味に難しい振りをきっちりこなす安定感が好きです♡