lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

夏樹れいちゃんが退団…

 

 

あぁあぁあぁあぁ〜〜(T_T)

一体これから先誰の歌を楽しみに星組を観に行けばいいのだ〜(T_T)

落ち着け!まだもう一公演あるぞ!

そこはこっちゃん(礼)やろ…というツッコミは無しでお願いします(T_T)

「ベルリン、わが愛」スルーする? (ま、各公演一回は必ず観るんですけどね…)

いやいや、せおっち(瀬央)見なあかんやろ…とか考えていたら、こんな衝撃の発表がーーー!

いろいろと考えるお年頃だもんね…と冷静に受け止めようと思ってはいるものの、この記事の下書きを2つ書いている上に、一度ほとんど消してしまうくらいには動転しているらしい…(T_T)

 

美弥ちゃんに「目が大きい」と言われていたのは笑いましたが、美しすぎる輪郭と大きな目、主張のある鼻と大きな口…

タカラジェンヌの見本みたいなお顔だな〜♡♡

長いことお写真を眺めていても全く飽きません(^^)

大きな役でも小さな役でも、舞台から物凄い圧を送ってくる夏樹れい氏

いつ歌ウマさんだな〜と認識したのかは…忘れましたが、

太陽王~ル・ロワ・ソレイユ」の時のラ・ヴォワザンの振り切ったド迫力!

「こうもり」では役はあるようなないような感じだったけど、いっぱい歌ってたし(それでいいのか…)

「THE ENTERTAINER!」の中詰の客席降りで至近距離で観たときは、感動したし、

「桜華に舞え」村田新八も抑えたお芝居がかっこよかった♡

「ロマンス」のフィナーレのお歌も素晴らしかった!

「スカピン」のサンシール公爵は貴族の誇りを短いお芝居で表現し、コメディ・フランセーズでは座長の日和見キャラを顔芸全開で演じ、コーラスの中から物凄い圧が!と思えば市民の中に紛れ込んでいたりする…

夏樹れい、恐るべし !

ちえちゃん(柚希)がトップの時はあまり役に恵まれていなかった印象だったけれど、みっちゃん(北翔)がトップになってから目立つところで歌う機会が増えたような…

トップスターの個性に合わせて下級生の役付きが決まっているような気がするのは星組だけで、それもどうかと思いますが、どのタイミングで彼女が退団を決意したのか、気になります…

最後の役が女役…

ジョセフィンベーカーなら見せ場は作ってもらえそうだけど、最後は男役がよかったな…

ショーに期待しています♡プロローグでも中詰でもフィナーレでも、歌いまくってください!

先生方、頼みますよホンマに…

分かってますよね、私たちが見たいもの!

これでショーでも女役で歌ったら私は客席で

泣くか暴れるか、しますので!