lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

反省文…遅刻…

 

 

開演時間に遅れてしまった

 

こんな事ははじめてで、自分でもなにが起こったのやら……

梅田に着いたときにやっと「あれ…?」と思った(゚Д゚;)

これって…間に合わへんやん、なんで…?

 

11時公演はよくみているからいつも通りに家を出たつもりだったけれど、

まるっと 一時間 間違えていた…汗

西北経由の方が速いかな…?と思ったけれど、乗換えのことを考えたらあまりかわらないか~といつも通りに宝塚線

焦ると何をやらかすかわからないので、ここはいつも通り!

20mくらい前を走って劇場に駆け込んでいった女の子がいた…元気だ~(^^;

アラフォーはパンプスで花のみちを全力疾走は出来ません…スニーカーなら走るけど

(やめときなさい…)

最近こういうことが増えてきた

まだちょっと早いよねぇ(^^;

あぁヘコむ…

目覚まし時計の設定から間違えているんだから、どうしようもないです…

10分くらい遅れてしまいました(T_T)

 

家を出る直前に不測の事態がおこったり電車が遅れたりすることはあるので、私は遅れてくる方にあまり何も思いませんがお芝居の途中で扉から光が漏れてくると集中力が途切れることは事実…

近くの席で観劇していた皆様、

本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

 

http://www.blogmura.com/ranking.html