lapin paradis

宝塚観劇歴約25年、大声で呟く独り言(^^)

星組 「うたかたの恋」 「ドクトル・ジバゴ」…なにかが違う…

 

 

言いたい放題です…気を悪くされても責任はとれません… 

 

「WESTSIDESTORY」天は赤い河のほとり…とまどかちゃん(星風)寄せの演目選びをするのなら本公演で「うたかたの恋」やろーぜ!と思ってたら出ました

星組「うたかたの恋」……なんでやねん!

 

私のなかでルドルフはまりこさん(麻路)なんだよー(T_T)

あの包容力とマリーが可愛くて仕方ないデレッデレした感じ、真風なら出せると思うんですがー(T_T)

マリーもあやかちゃん(白城)がめちゃくちゃ可愛くて♡

あのきゅるんとした雰囲気をあやかちゃんは演技力だったけどまどかちゃんは自然に出せそう

見た目だけのイメージね…中身どんな子か知らんし(^^;

幕開きの真紅の大階段で「あなたとご一緒なら何処へでも」といって目をパシパシパシッと大きく瞬きするのが乙女な感じで可愛いの~♡

宝塚の娘役以外がやるとあざとすぎて殴りたくなるかもしれないが、あれは宝塚の娘役の正義が勝つ!

可愛いは正義!

それから、お姫様抱っこな!

「お前を清らかなままでおこうとした誓いを…」からの流れは妄想だけで萌える♡

あやかちゃんがまりこさんに負担をかけないようにと飛び乗る感じにしていたら「連れてって!みたいに見えるからやめなさい」と周りに止められたとか…(^^;

可愛いわー♡

芸能界に進まず結婚された時はショックで、あやかちゃんを不幸にしたら中山ヒデちゃんぶっ殺す!と本気で思ってたけど、お幸せそうでなによりです(^^)

 

で、星組ですよ(^^;

ジェンヌさんたちはやれと言われればなんでもやるでしょうが、これはなんか違う感が満載…

紅さんはブラッドフィッシュやろ~

紅子のアドリブ封印する気なのか?

自由にさせるとどこまでも行ってしまいそうに見えるけど、ちゃんと計算してると思うよ…相手が対応出来なくても自分で回収するし

いや…アドリブはどうでもいいねん…

ビジュアルは最高だけど、今の星組ハプスブルク家ではない…

ジャン・サルヴァドルはカイちゃん(七海)…?

あーちゃん(綺咲)がマリーねぇ…あーちゃんねぇ…

「あの方は私を見る為に…3回も行ったり来たりなさったのよ」のあたり、マリーは結構あざといんだけど (^^; これをあざとく見せないのが娘役力の見せどころ…

でも、あーちゃんはシュテファニーの方が似合いそうかな…

だーかーらー!演目は人を見て選ぼうよー!

せっかく私の理想のルドルフがそこに居るのにー(T_T)

 

そして、轟悠主演ドクトル・ジバゴ、、、主演ですか…そうですか…(-""-)

「神家の七人」は面白そうだなぁ…観たいな…と思ったんです

でも、それは専科公演だからで…(^^;

若手の主演のチャンスを減らすのはやめて、そろそろお父さんポジションでの特出にシフトしませんか…?

タカラヅカスペシャルも出ない…もしくは一曲歌うだけ、とかに出来ませんか?

MCで楽しく話を盛り上げるタイプでもないし… (^^;

最近大劇場に出演したのは「The Lost Glory」「パッショネイト宝塚!」でしたが、ショーの時の星組子の「私たちのトップスター柚希さんのショーを盛り上げます!」圧が凄かった

観ながら、そこまでやっていいのか?と思ったくらい…

轟さんから学ばせていただいて~とみんな言うでしょうが、出演しなくても指導はできるかと…

 

スミレコードを堂々ぶっちぎりますけど、イシちゃん(轟)ってゆりちゃん(天海)と同い年でしょ…?

ゆりちゃん今年50歳…それも驚き…

轟悠…中卒71期、天海祐希…高2修了73期、、、あ…誕生日も三日違いだ…

もう主演はいいんじゃないでしょうか…?

声も昔のように出なくなっているし、発声も苦しそう

トップスターになってから20年…トップスターだった時に初舞台を踏んだ生徒がどんどんトップスターになって卒業しています

みっちゃん(北翔)、ちえちゃん(柚希)ともトップスターと初舞台生の学年差があり、今のトップスターは全員イシちゃんが専科に異動してから入団した生徒ばかりになっています

バランスってあると思います…

 

私はどちらも観ないと思いますが…(なら言うなよ…)

 

 

 http://www.blogmura.com/ranking.html